トイレのお掃除グッズ

■トイレのブラシには雑菌がうようよ?!


トイレのブラシには物凄い数の雑菌や大腸菌、カビが潜んでいます。さらに危険なのは水を切った際に空気中に飛散するしぶきです。これらを吸い込むと、カビならアレルギー、大腸菌なら腹痛・嘔吐等起こす可能性もあります。抗菌タイプのブラシですら雑菌は潜んでいます。
そこで、この商品です!!ブラシに洗剤が染み込んでいますので、そのままゴシゴシ。使い終わったブラシは、ワンタッチでトイレにポイ。
替えブラシセットも用意されており、便利で安心です。

■置くだけでトイレ全体が綺麗になる


暗所でも効果を発揮する電磁波応答型光触媒と遠赤外線石のチタンボールが常に「汚れ分解水」を作り続け、便器の汚れから嫌な臭いまで除去します。
効果は約3年間持続しますので、芳香剤+洗浄液に比べ、大きな節約ができます。性能評価は『埼玉県環境検査研究会』にて実証済。



こちらは全米で大人気という商品。バイオ素材のバクトーベンとマグネットを用い、トイレの汚れを抑えます。殺菌・消臭効果はなんと5年も持続!!お値段も安く、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

これからもこういったバイオ技術を応用した便利な製品が沢山出てくる事でしょう。

■これからはバイオで消臭


この商品のバクテリアはトイレの臭いの元となっている、尿の飛び散りや頑固な尿石 を食べてくれます。pH中性、非アルカリ性の為、パイプや便器等に影響を与えることなく安心して使用できます。

■魅せるトイレブラシ

waltz トイレブラシ

■冬場のトイレをポカポカに


寒いトイレで足元から素早く暖めてくれる
「トイレ暖房+脱臭+マイナスイオン発生」機能の最新型です。
人がトイレに入るとセンサーが感知してスイッチON
急速暖房しながらいやな臭いも消してくれます。
幅が薄くてコンパクトだからトイレにはピッタリ
足元からたっぷりの温風噴出しだからとても暖かい
省電・自動停止機能付き
(退出後、2分間暖房・10分間消臭して自動停止)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送